博多鉄板焼肉とは?

b0021251_17543449.jpg

上十条「どっから亭」。
博多の屋台の料理なのか。これ一本のメニュー。
テーブルに置かれている辛味噌がおいしい。鉄板の左隅にあるのがそう。
ごはんとスープがついて800円。
肉よりキャベツがおいしい。

by LiberaJoy | 2008-12-29 17:54 | おいしいもの | Comments(3)

Commented by satonie62 at 2008-12-29 23:30
休止したと聞いて心配しましたが、復帰おめでとうございます。
年賀状も発送しました。
今年もあとわずか。
来年も元気に頑張っていきましょう!
Commented by がまのほ。 at 2008-12-30 13:24 x
再開されてほっとしました。のんびりですよ。リベラちゃんとジョイちゃんとのんびりのんびり生活してください。来年もよろしくお願いします。
Commented by LiberaJoy at 2008-12-31 17:05
>>satonieさん、がまのほ。さん
まとめレスでごめんなさい。
休止した原因はまだ、除去はされていませんが、
みなさんの喜びの声、応援メッセージを聞くと勇気が出ます。
ゆるり、ゆるりと行きます。