昨日の夜メシ、今日の朝めし

いろんなブログ訪問でわかったけど、その日のごはんをたんねんに
記している方が多い。そればかりだとつまらないけど
LiberaJoyの食生活も書いておこう。
16日の夜、23時30分。本当はこんなに食べてはデブのもととは
わかっていますが……。
b0021251_15233653.jpg


↑左下の皿秋田のいぶりがっこ、山形の富貴豆、北海道の鮭の粕漬け、徳島のじゃこ天
こうやってみると、日本全国産地直送○○祭りみたいですね。
食い意地のLiberaJoyには集まるようになっているようです。
右下の皿、鳥取のかにみそ。これが絶品。ごはんでいただくとおいしいが、
固いフランスパンに載せると、カナッペですね。
左上の皿、神奈川県藤野町産、生の落花生をゆでたもの。
友人が作ったものをいただいた。
右上ジャガイモ、ニンジン、タマネギのスープ。これだけですね。スーパーで買ったものは。
これに、ウイスキーのお湯割り2杯。
b0021251_15242092.jpg


今日の朝。9時30分に最寄り駅の『プロント』にて珈琲とあんパン。実にシンプル。

by LiberaJoy | 2004-11-17 15:25 | 日記 | Comments(2)

Commented by kondou_0215 at 2004-11-17 16:31
本屋さんに立ち寄った時には探してみます^^
ありがとうございます☆あぁ・・写真見てたらおなかすいちゃった(笑)
Commented by 34mayu at 2004-11-18 16:44 x
たべものにかんしては、わたしも
めちゃめちゃブログにのせています。
たべることって、とってもぜいたくでたのしくて、
しかも、じぶんのミになるものなので、
ブログにのせずにはいられないです。
ああ、この写真もおいしそー、、、
たべものって、撮られ上手なところ、ありますよねえ?