草むしりで、筋肉痛

b0021251_129271.jpg

それにしても、まいった。年齢ということですか。家族にバカにされてしまった。
こういう時って、弱いところに出る。
昔、骨折した脚の膝付近の筋肉痛。
バンテリン軟膏をすり込んでおとなしくしている。

by LiberaJoy | 2009-04-14 12:09 | 日記 | Comments(2)

Commented by ヤヤー at 2009-04-14 22:08 x
おやおや。
お大事になさってください。
というか、いきなり大仕事するからですよ(笑)。
それだけ広い庭があるということでもありますけど。

桜前線がこちらにも到達しましたが、夕方から雨になりました。まだゆっくり眺めてません。
ああ、ことしも前線はわたしの目の前を大急ぎで過ぎ去って行きそうです。
Commented by LiberaJoy at 2009-04-15 11:52
>>ヤヤーさん
お見舞いメッセージありがとう。
そ、そんな~ッ。
大仕事ではないと思ったところが
身の程知らずということなんですね。
義父の丹精こもった庭ですから……大切にしています。

いつか、行きたい。桜前線を追っかけて東北の旅。