土曜日、昼、交流戦

b0021251_7441378.jpg

自宅から約2時間。開放感を味わうには、サイコーです。
結果はドラゴンズが負けたけど、ま、よし!

by LiberaJoy | 2009-05-24 07:44 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by 青山三五朗 at 2009-05-24 16:50 x
実にうらやましい土曜日の午後の過ごし方です。
帰りにコストコに寄ってイケアにも寄って、
是非この夏一度実現させたいものです。
Commented by LiberaJoy at 2009-05-25 22:25
>>三五朗さん
コメントありがとう。土曜日は、風も凪で、とても気持ちよかったです。
本当は、点がもっと入ってビールをもっと飲みたかったけど。
一緒にいくドラ仲間との約束で、
点を取るたびに、「ビール」と決めているので、
この日は、球場では1杯だけでした。
もちろん、終わってから反省会で
飲みましたよ。津田沼で、途中下車。