7月7連勝7つの貯金

超めでたい「オールセブン」だ。
グランドスラムの瞬間は、(旅先から電話をくれた)ドラ仲間からと電話をしている最中で、
思わず叫んでしまった。
「やったァ……藤井が打ったよ」
彼は、スカパー! を観られない環境だったから、ともに喜んだ。
彼はツキ男ですね。こりゃ。
今日の記事ではないが、その前の足のゆさぶりが下柳を疲労困憊させていた。
あ~ッ、投手の代え時は難しい。
こちらにも、山本昌がいるだけに、真弓監督のお気持ち察しします。
b0021251_9143255.jpg

by LiberaJoy | 2009-07-01 09:14 | 野球 | Comments(2)

Commented by fate7219 at 2009-07-01 14:21
昨日、帰ってスカパーをつけたら、このグランドスラムの瞬間で
何が起こったのかと思いました。
この調子がずっと続くと良いですよね。
Commented by LiberaJoy at 2009-07-01 15:43
>>fateさん
ドラゴンズ発言、ありがとう。
ここのところ、あまり触れないので
「どうしたのかな?」と心配していました。