明日からヤクルト戦、まず2位を狙おう

巨人を追撃できるのはウチだけだ
冷静に戦力分析をできる落合監督。
ファンとしては、相好を崩す原監督の方がファン心理にピッタリするのだろうが、
(でも、一本のホームランを打った打者に喜びすぎ!! と思うことも多い)。
だんだん、落合監督を知るに従い、強い監督だ思えるようになってきた。
讀賣ファンはもう、いつも頭に三連勝しかない(142勝すると思っているのでは?)。
その点、ドラゴンズファンは2勝1敗でいいと考える。
「最後の最後に上に行けばいい」
確かに、その方がドキドキ楽しめる。
b0021251_13403457.jpg

by LiberaJoy | 2009-07-06 13:40 | 野球 | Comments(0)