人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の友

別に達人になろうとも思っていないけど、『散歩の達人』は毎月発売日を待ち望んでしまっている雑誌の一つです。12月号は「居酒屋」特集です。酒なくして何が人生か……。と思える世代になってきました。飲み過ぎれば、二日酔いとも闘い、「いやァ、今日は止めようと思いつつも暗くなってくるとついビールでも、そしてまた、『もう一杯』」へと深みにはまっていくんです。
散歩しながらでも、ああ、あの店夜になったら入りたいと思うのが私の本当の姿です。
スイーツ好きは仮の姿? いえいえ、LiberaJoyさんは甘いものを見ると目が輝いているよという友の声もありますが……いえ~い、両方大好き!! さ。

『サライ』は普段はあまり買わないんですが、この号は買ってしまいました。
好きな作家の山口瞳さんの特集だったもので。
散歩の友_b0021251_21271780.jpg

by LiberaJoy | 2004-11-25 21:27 | book&magazine