はい、僕も日ハムとDは似ていると思う

[巨人] 4勝-2勝 [日本ハム]
やはり、讀賣は強かった。
今シーズンの讀賣に、Dは歯が立たなかった。
現実を把握するところから、来期の闘いが始まる。
落合監督の「トレードをするのでなく、現有勢力でチームを
作っていく」ということばを信じましょう。
まず、投手力の整備が急務。
立浪・井上の力(左の代打)の補充。
監督にはアップしたイメージが見えていると思うし、讀賣のように
無駄遣いをせず、練習でアップしていく。
可能だと思う。
★また、讀賣の「ほしい、ほしい」病が始まった。
今日の報道によれば、元・千葉ロッテの小林雅を調査しているとか。
恥ずかしくないのか。

by liberajoy | 2009-11-09 10:22 | 野球 | Comments(2)

Commented by fate7219 at 2009-11-09 10:52 x
野球が終わってしまい、秋の夜長とは良く言ったものだと実感してます。
また、どこかでひっそりブログをはじめようかと計画中です、笑。
Commented by LiberaJoy at 2009-11-09 13:03
>>fateさん
こんにちは。同行者は、野球を見ている時間をほかの
役立つことに使えばいいと言っています。
まず、読書ですね。