うまいものは、美しい!

b0021251_1328089.jpg

タラコのピンク、もやしのベージュ、海苔の黒。これからも、弁当箱のふたを開けた瞬間の感動を撮り続けて行きます。横尾さんの写真集をみて、感じたひとつの大切なこと「継続は力なり」です。
このブログもどこまでいくでしょうか。

by LiberaJoy | 2010-06-01 13:28 | お弁当 | Comments(2)

Commented by keiko_52 at 2010-06-01 23:38
LJさんこんにちは~
keikoです。おひさしぶりです。
お弁当おいしそうですね。奥様の手作りでしょうか?
我が家も毎日家人のお弁当作っています。
野菜たくさんでヘルシーですね。
そうそう、そういえば前にLJさんにおしえてもらったヤンニョムカンジャ
(そんなような名前)すっかり我が家の定番になりました。
小松菜とかもやしとか和えるとおいしいですね。
横尾忠則さんの写真集面白そうですね。
私もみてみたいです。
足、困りますね、お大事に~
コメントありがとうございました。
Commented by LiberaJoy at 2010-06-03 09:50
>>keikoさん
こんにちは。ヤンニョムカンジャンは便利調味料です。豆や大豆製品に合います。納豆、豆腐をはじめ、もやしも。また、そうめんをゆでて熱いうちにカンジャンで和えて、生タマゴ。韓国風カルボナーラ。茹でた黄ニラをいれれば、それだけで一品。
同行者には感謝です。