今日は早く帰って……

昨日というか、今朝は午前3時に社を出た。
で、今日は13時30分に出社。この歳で働きすぎ?!
いつもは1ヶ月でやる仕事を3分の2でやるわけだから、どうしたって
忙しくなる。そんなことは、どこだって同じだと言われそう。

たまった本をざっと読む。切り抜きの整理をする。年賀状を作り始める。
実をいうと、ぼくの年賀状は年賀手紙といった体裁のもの。
結構、時間がかかる。今年のものは付録なんてものもつけてみたし……。
早く、帰ろう~~ッと。
そんなわけで、また明日。

by LiberaJoy | 2004-12-14 20:43 | 日記 | Comments(4)

Commented by aa-kitty-aa at 2004-12-15 13:30
付録付きの年賀状、初めて聞きました!
あたしもほしい!ぜひ公開を!
Commented by august87 at 2004-12-16 08:59
お忙しそうですね~。。。お疲れ様です。
年末は締め切りが前倒し進行でツライところですね。
お互いカラダには気をつけましょう。。。
Commented by LiberaJoy at 2004-12-16 11:54
aa-kitty-aa様
年賀手紙だけは、手作りですので、メールで住所をお知らせ下さい。
Commented at 2004-12-16 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。