まいったなァ、日本シリーズの放送

甘かった。心配になって今日契約しているケーブル局に問い合わせした。そうしたら、今のところ、ローカルで、テレビ愛知だけが放映だとか。
どこに抗議したらよいのか、わからないが。
全国の中日ファンよ、決起せよ。

by LiberaJoy | 2010-10-26 11:37 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2010-10-26 17:49
TBSがバレーをやるから中日が救えないのですね。
こういうときにNHKとも思うけれど中日新聞が許さない。
デイゲームは落合が頑として聞き入れない。そういうところが落合の好きなところでもあるのですが。
Commented by LiberaJoy at 2010-10-26 19:06
>>saheizi-inokoriさん
コメントありがとう。あと、東海系のフジかな? とも期待したのですが……。NHKで、今中と伊東のダブル解説なんて、やっぱり甘いですか。落合の頑固さはいいですね。