記録に残る試合でした

今日は、渡辺俊介と吉見一起の先発対決。
前回抑え込まれた俊介を打ち込まないと勝ちは来ない。
(息子と観に行った試合)。
昨日と同じような死闘を期待。
それにしても、6、7戦をフジ系列が買ってくださり、うれしい限りです(笑)。
こんなことを書くのは、ぼくだけ?
今日は、井端が活躍しそうな予感。
果たして、明日の第8戦はどこが放映なのか。

by LiberaJoy | 2010-11-07 17:58 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2010-11-07 23:37
残念でした!ロッテは敵ながら天晴れ。
Commented by LiberaJoy at 2010-11-08 13:33
>>saheiziさん
このシリーズは7試合のうち、3試合が延長戦という、球史に残る好ゲームが続きました。
ロッテファンのみなさん、よかったですね。
ドラゴンズの選手、スタッフのみなさん、11月まで楽しませてくれてありがとう。日本一は残念ながら取れませんでしたが、来シーズンのために夢を持たせてくれて、感謝しています。
来シーズンも、また神宮のオープン戦から行きます。