野球が終わったら……

落合監督、ドラゴンズファンでもある詩人のねじめ正一さんでさえ「気持ちの底が抜けてしまった」と書かれていたくらい。この日本シリーズのあと、放心状態です。ぼくのブログに来られる方も、ぐっと減った。その方もドラファンなのかな? と、勝手に想像しています。
横浜の佐伯が入団すると発表があった。来期はどんな構成になるのだろう。これからワクワクだ。

by LiberaJoy | 2010-11-15 17:55 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2010-11-15 18:02
ドラファンです!ごぶさたしてます^^。
Commented by LiberaJoy at 2010-11-16 09:42
◎saheiziさん、コメントありがとう◎
ドラゴンズファンであることは、重々わかっておりました。来年はいよいよ、今までできなかった連覇と完全日本一に挑戦ですね。
あの杉下茂さんをも、ほっとさせてあげたいです。