休日前に必ずやること、その2

それは、ブログへの投稿です。誰でも、休みはいろいろやることが多く、
特に家族持ちは……。
ブログへはなかなか、訪問できない。
投稿は携帯で!! 参加できますが。
そんなわけだかどうか知りませんが、だいたい土日休は訪問者が減るでしょ。
それを少しでも防ぐために、休日前日は、がんぱって投稿しようと思っています。

by LiberaJoy | 2004-12-22 20:46 | 日記 | Comments(2)

Commented by arinco11 at 2004-12-23 01:36
モイチド...コンドハ,コッチにコメント...。その後、過去のログまで、とうとう拝見しちゃいました。こういうブログとは始めて出会ったし、良い意味でリアリティ・存在感を感じて、即ブックマーク...でした。私のブログは「食い物専科」です。だから、こちらのようなタイプのサイトが新鮮でもあります。
さっきの補足ですが、私はheavy smooker...にはナレナイ...そこまでタフじゃない...何時間かはオアズケに耐えられる...ってトコです。
「手書き文字」の倶楽部、良い企画ですね。私も、いつかやってみたいです。ステッドラーの0.9mmは、ダメ?、味気ないですか?。
Commented by LiberaJoy at 2004-12-24 17:21
お褒めいただきありがとう。ステッドラーもいいと思いますが、ステッドラーは2ミリ芯のタイプが一番ですね。0.9ミリタイプではトンボZOOMがぼくのベストです。