『ぴあ』最終号、買っちゃった

b0021251_1536547.jpg

一つの雑誌が終わるというのは、いつも寂しい。
私がかかわっていた雑誌は、偶然なのか、なくなったのは、
いつもその現場から離れてはいたが、寂しい思いをしたものだ。
それにしても、この『ぴあ』最終号(680円)はよくできている。
『ぴあ』を1回でも買ったことがある人は、買うべし。
ぼくが関係した雑誌は、おかげさまで、まだ3誌が健在だ。
あと、何年生きるかわからないが、がんばってほしい。
それとともに、ぼくが買いたくなるような記事を作ってください。
よろしくね。

★もうひとつ悲しかったのは、キオスクで売っているのを見なかったことだ。

by LiberaJoy | 2011-07-24 15:36 | book&magazine | Comments(0)