チェン、22人まで完全

b0021251_2062045.jpg

惜しい、小笠原にヒット打たれる。テレビ放送なし。

by LiberaJoy | 2011-08-17 20:06 | 野球 | Comments(4)

Commented by nolly at 2011-08-19 15:50 x
このラジカセ、次男に買ってやったものと一緒です^^
薄くて気に入っているみたいです☆
Commented by LiberaJoy at 2011-08-19 17:58
>>nollyさん
こんにちは。このラジオはCDが聴けるというので、買いました。たしか、病後のリハビリの時です。よく入院しました。
同じラジオというだけで、なんとなくうれしいです。
Commented by nolly_1218 at 2011-08-21 22:06
そうなんですね、もう今は調子は良いんですか?
このブログの記事、次男にも見せてやりました^^
Commented by LiberaJoy at 2011-08-22 10:07
>>nolly_1218さん
大病をして、もう、5年になります。その時は、約3カ月仕事を休みました。その時も、このブログから携帯で投稿しました。
カテゴリ「病院から」のところを、お読みください。
2006年のことです。
また、2007年も大腸ポリープで入院しています。
こちらは、軽いです(笑)。
両方とも、今は快調です。ご安心ください。
2006年の方は、1年1回の経過観察は続いていますが。