(8月29日)コツコツ、積み重ねて4881

b0021251_1331582.jpg

2004年9月から、このブログを始め、ここまでやってきました。
前の勤めを辞め、約8カ月の失業期間(失業保険をもらう生活)を経て、
まったく新しい職種に就きました。(そして、1年と少し前に本来の定年退職の時を迎えました)
しかし、30年以上続けてきた発信意欲は消えません。
「話す」のは苦手ですが、逆に書いたり、写真を撮ったりするのは大好きです。
まさか、ここまで続くとは……!! の心境です。
まだまだ続けます。
がんばりはしません。ノン・シャラ~ンとやります。
★終わる時は、命を落とす時かな? 
何せ、3週間の手術→入院の時でも続けましたから……。

by LiberaJoy | 2011-08-29 13:47 | 日記 | Comments(2)

Commented by keiko_52 at 2011-08-29 18:10
こんにちは~keikoです。
ずいぶん長く続いているのですね。
っといいながら私も6年目になりました。(おやすみ期間もありますが)
元気でお仕事できるのも幸せなことですね。
私のまわりでも身体こわす人がふえました。
おからだ大切にお元気で~~
Commented by LiberaJoy at 2011-08-30 08:05
>>keiko_52さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
仕事がある、仕事ができることは幸せなこととして、
仕事に就いています。
昨秋、同じドラゴンズファンが肺ガンで天国にいったのはショックでした。8月に一緒に見に行って、10月には亡くなられたのです。
勝ち試合ならまだしも、負けてしまったのですから。
この前の神宮では、彼の写真を持参しました。