何がなくとも、投稿しよう

b0021251_14393677.jpg
このところ、liberajoyのブログに来られる方が、微減傾向。
元・編集者としては、部数減が一番辛い
記録を見る限り、投稿の数が一番数字に表れる。
というわけで、日記代わりに書こうと思う。
これは今日の名古屋の『中日スポーツ』の一面である。
ドラゴンズが讀賣と引き分けたこともあり、スポーツ好きの関心は
「なでしこ」ジャパンにありと判断したのだろう。

by LiberaJoy | 2011-09-09 14:40 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2011-09-10 09:05
ツイッターの影響があるのかもしれないですよ。
私のところもアクセスが減っています。
それでいて順位は下がっていないのです。
一人でも二人でもいいとは思うもののやっぱりアクセスが多いと嬉しいですね。
Commented by LiberaJoy at 2011-09-10 10:56
>>saheizi-inokoriさま
コメントありがとうございます。
ブログがツイッターに食われているということですか。
それだけ、みんな短気になっているということでしょうか。
アクセスの数もそうですが、コメントをいただくのがうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。