観ないと勝てる

b0021251_8152248.jpg
以前から、何度も書いてきたことだが、
ぼくが観戦する(テレビも含む)と、
とにかく勝率が悪い。
昨日がその典型。
昨日は、携帯の電池切れで、ネットも繋げない。
帰宅時、人(その人もドラゴンズファン)と会っていたので、テレビも観られない。
そして、帰宅後テレビを点けたら、
もう既に終わっていた。
ようやく、ネットで見たら、吉見の完封勝利ではないか!!
今後、験を担ぐべきか、大いに悩みます。

★さきほどヤフーで、次のタイトルを見つけた。
東野、最悪の1回KO!原監督「カッカしている」
原監督は、やはりお坊ちゃま体質ですね。
自分の投手を見る目の間違いを棚に上げて、怒ったって、だめです。
1回でめった打ちされるのは、監督責任(キャスティングのミス)です。
カッカしたって、顔に出してはダメです。
落合を見よ。

by LiberaJoy | 2011-09-10 08:22 | 野球 | Comments(0)