(9月23日)2泊3日の旅、最後にやっと晴れた

b0021251_1155053.jpg

昔から「雨男」と呼ばれ続けてきました。今回など、台風とともに、北上。今は山形から、Kスタ宮城に向っています。

by LiberaJoy | 2011-09-23 11:05 | 日記 | Comments(2)

Commented by nolly at 2011-09-26 11:01 x
すごいきれい~~!!
こんなとこでお弁当食べたら、おにぎりだけで、おご馳走ですね^^
いいなぁ~私もどこかに行きたいな。
だけど、小さい子がいてはその土地のよさを十分に感じる余裕がないです。

今は出かけるとしても、子どもが喜ぶところくらいかなぁ・・・
何ごとも順番ですよね。
今は子どものお世話が大事な時期と割り切りますっ
あ、ここでぼやいてごめんなさい!
Commented by LiberaJoy at 2011-09-26 12:25
>>nollyさん
ぼくらも、子育ての時はそうでした。
今は夫婦一緒に行くのでなく、それぞれが楽しく一人旅をしてきて
帰宅後、ああだった、こうだったと「お土産付き」で話をする。
そういう楽しみ方もあるのです。
ここは、宮城県です。日本各地から、東北へ旅行して、
復興を応援するというのも、いいのではないでしょうか。