やっぱり、弁当

b0021251_1221582.jpg

昨日、人間ドックでした。昨年比−2.5Kgでした。
ほめられました。これからも、なるべく外食を少なくしていこう。

by LiberaJoy | 2011-10-07 12:21 | お弁当 | Comments(2)

Commented by nolly at 2011-10-09 15:09 x
すごいですね、血液のいろんな数値も安定しているんでしょうね。
やっぱり、お弁当!
本当ですね、自分で地味なお弁当持っていくようになってから、
お弁当屋さんなどで売られているお弁当のカロリーや脂質が怖くて、
やっぱり何でもいいからお弁当作ろう、って改めて思ってます。
玄米にしてから調子いい感じがします。
子どもには不評だけど、食べてくれた時にはたくさん褒めて、
いちばん下の子(年中さん)のお弁当も、玄米にするのが目標です。
(保育園児は、主食のみ持参です)
Commented by LiberaJoy at 2011-10-09 19:59
>>nollyさん
そうですね。いい数値がでることを祈っています。
もう、何度も入院していますから、
お弁当で健康を目指しましょう。