日本シリーズ進出お祝いメッセージ

やはり、いろんな場所でカミングアウトしておくものですね。
携帯に3人の方から、メールをいただきました。
「おめでとう」はいつでもうれしいものです。
家族からは、テレビ観戦終了後にもらいました。
息子とは、井端のホームラン時にハイタッチ。
東京ヤクルトファンの娘は複雑だったでしょう。
★ここで、書いたかどうか忘れたが、わが家族はみんなアンチ讀賣です。
新聞も讀賣新聞は一回も取ったことなし。今は、毎日新聞です(笑)。
b0021251_14461618.jpg

by LiberaJoy | 2011-11-07 12:42 | 日記 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2011-11-07 16:34
アンチ読売、名古屋経験者として嬉しかったなあ。ただヤクルトにも勝って欲しかった、無理やね。
Commented by LiberaJoy at 2011-11-07 16:48
>>saheiziさん
コメントありがとう。今年のヤクルトは本当に惜しかったです。
秋山監督は好きな外野手だっただけに、複雑です。
わが息子は、一応中日ファンですが、CSを神宮で観たかったなどとほざいていました。彼は(父の好きな)中日と(姉の好きな)ヤクルトの間で、悩んでいました。そりゃそうだ、中日・ヤクルト戦を観に、神宮球場に何度も連れていったから……。
Commented by yass2005 at 2011-11-07 19:07
こんにちは。中日優勝おめでとうございます。
震災以降いろいろと生活が変わったこともあり、ブログを
休載しております。現在はFacebookで仲間たちとやりとりを
しておりますが、心の準備が出来次第ブログにも戻ろうかと思っています。
Commented by LiberaJoy at 2011-11-08 13:11
ぼくはFacebookは未挑戦です。
ツイッターはやっていますが、メーンはやはりブログです。
昨日段階で投稿5033になりました。ここまで来ると、
長く続けたいです。