あきないお弁当

b0021251_12361640.jpg

毎朝、お弁当を作ってくれている台所からの匂いで目覚める。
何と幸せなこと。今日も一日、元気に過ごそうという気持ちになる。
だいたい毎日、午前6時です。

by LiberaJoy | 2011-11-10 18:47 | お弁当 | Comments(2)

Commented by nolly at 2011-11-11 17:33 x
お弁当のにおいで目が覚めるなんて、素敵です^^
私も、あと15分早く起きたいと思いながら、
最近寒くなって、ますます起きられないでいます・・・
今朝は6時5分に起きてお弁当作り。
7時に家を出る長男に、ぎりぎり渡すことができました(^-^;
早寝早起きを心がけなければ(T-T)
Commented by LiberaJoy at 2011-11-12 16:57
>>nollyさん
こんにちは。50回に1回ぐらい、ぼくの方が早く起きるときもあります。
「今日は、そばかうどんでいいよ」と言うときだってあります。