延長戦を小池の一発で制す

b0021251_1655448.jpg

敵地での第1戦を勝ったことは、今後の闘いに有利。
最後の投手起用は実に落合的でした。
勝つことを最優先する、こういう采配はできるようでできない。
また、その采配にみごとに応えるような選手に育ててきた。
b0021251_1731261.jpg

落合監督「こういうゲーム展開は慣れてますから。シーズンどおりの野球ができたのではないでしょうか。CSのころよりは疲れが取れてると思うので、いい試合すると思います。選手は、その日その日悔いを残さないような試合をやってくれれば、自ずと結果が出るとおもいます」(中日スポーツツイッターから、引用)

by LiberaJoy | 2011-11-12 16:55 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2011-11-12 16:48
やったね!明日も楽しみ。
Commented by LiberaJoy at 2011-11-12 16:54
>>saheizi-inokoriさん
明日は吉見でしょう。楽しみです。