本日の工夫

b0021251_1240760.jpg

鶏ガラにくっついた肉をそぎ落として、白菜と煮る。それが右から2番目のおかず。滋味なり。
★豆ご飯……「お棺の中に、ピーナッツをいれるわね」と言われるくらいの
豆好きなLJです。今日も豆ご飯です。

by LiberaJoy | 2011-12-12 12:40 | お弁当 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2011-12-12 21:40
私も豆、とくに落花生が大好き、でも中性脂肪が高い原因はそれにもあると言われて止めてます。
適当に食べるということができない、食べ出したら止まらないものですから^^。
Commented by LiberaJoy at 2011-12-13 08:54
>>saheiziさん
ぼくは、中性脂肪は正常なので、気にしたことありません。
最近のお気に入りは「塩味のポリッピー」です。
あの105円の値段設定がよくないです。
つい、買っちゃう(笑)。そして、止まらない。