マフラーが完成した

せっせこ、せっせこ編み続けたマフラーが完成した。二目ゴム編み。ベージュ、薄いグレーの毛糸を中心に、ピンクのモヘアをからませ(つまり二本取り、一部三本取りですね)ピンクのグラデーションがきれいに出ました。ちょっぴり重いけど、色目や暖かさはイメージ通りにできました。満足です。こんどは、というか、もう編みかけているのですが、グレーのツイードのセーター。早く編まないと冬が終わってしまう。急げ、急げ!!
b0021251_14182874.jpg

by LiberaJoy | 2005-01-19 14:18 | 日記 | Comments(1)

Commented by nyarinosuke at 2005-01-19 19:30
やわらかい色合いの、素敵なマフラーですね。センス抜群です。・・・明日は確か”大寒”のはず。きっとマフラーが活躍するような寒い1日になりますね。