てんぷらの煮たの

b0021251_13454646.jpg

昔から、この料理法が好きです。冷たくなっても、おいしいよ。

でも、たまにはおいしい天丼食べたいな。これだけはプロに勝てない。
☆このリンクには、ぜひクリックして行ってください。

by LiberaJoy | 2012-02-09 12:45 | お弁当 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2012-02-09 14:12
安物の天ぷらでもウドンに乗せて食べると結構いけますね。お汁はあまり呑まないようにして^^,
Commented by LiberaJoy at 2012-02-09 16:38
>>saheiziさん
こんにちは。ぼくは家では、安物の天ぷらをぐじゃぐじゃに
煮て食べるのが大好きです。
これは、父親もそうでした。
味噌汁に入れてもおいしいし……。
嗜好は10人10色です。

昨日のsaheiziさんの池袋演芸場評は、面白かったですよ。
食い物でも演芸評でも、ちょっぴり悪口っぽいほうがいいのです。
Commented by hanako_mama at 2012-02-18 11:59
こんにちは!
私のブログにご訪問くださり、有難うございます。
懐かしいです、天ぷらを煮付けたおかず。
子供の頃、弁当のおかずで母が重宝して(笑)入れて
いた記憶があります。
でも、なぜか美味しいんですよね。
懐かしいです。
少し前の記事にコメントですみませんm(_ _)m
Commented by LiberaJoy at 2012-02-20 12:11
>>hanako_mamaさん
コメントありがとうございます。
天ぷらの煮たのは、本当においしいです。
本来の天ぷらのおいしさとは、また、違った味に
なるから、不思議なものです。
「1回で2度おいしい」です。
いつでも、お越しください。そして、気にせずにコメントを
お願いします。