王子本町2丁目に、Y字路発見

b0021251_9201343.jpg

道路面にY字路標記も……。王子署はきちんとしている。
左側を入ると、元・首相宅がある。
★nollyさんのコメントをいただいて「Y字路コレクション」の数を調べたら
今日現在、35ありました。興味を持たれたら、見に行ってください。
最初は、わが家の近くのショートケーキのような家です。

by LiberaJoy | 2012-02-27 07:20 | 散歩 | Comments(2)

Commented by nolly at 2012-02-29 19:46 x
この写真好きです~
確か以前にも似た感じの写真が素敵だった・・・
お散歩に心地よい季節、もうすぐですね。
Commented by LiberaJoy at 2012-03-01 09:42
>>nollyさん
おほめのコメントありがとう。
それは、Y字路が持つエネルギーのようなものなのです。
散歩して、もっともっと見つけたいです。
どっちに進むか、選択を迫られる人生にも似ていますね。