今季も、谷繁か

b0021251_928595.jpg

久しぶりのドラゴンズネタです。
ぼくのブログに来られる方は、ドラゴンズファンも、かなり多くおられるというのがわかりました。
シーズンが終わると、ガタッと訪問者が減ったからです。
スポーツ紙もそうでしょうね、きっと。
実際、ぼくもこの時期、よっぽどのイベントがなければ、トウチューを買いません。
それはさておき、
このねじめさんのコラムのように、中日三連覇の鍵は谷繁にありと思っています。
まだまだリードという面では、大きな位置を占めるでしょう。
ドラゴンズにFAで来てくれて、大きな買い物をしました。
谷繁の裏に、大矢氏ありか。
確かに、そうですね。
野村監督と元・ヤクルトの古田しかり。
谷繁の次は、誰が出てくるのだろう。
心配でもあり、期待もありです。

by LiberaJoy | 2012-03-09 07:28 | 野球 | Comments(0)