キャンプ、オープン戦を終えて

いよいよ、ペナントレース開幕です。
詳しいことは、まだよくわかりませんが、V2時と大きな変化はないな。

山崎がとりあえず、四番に座るのだろう。
ブランコのホームランの魅力も捨てがたいが、
楽天経由でひと回り大きくなった(?)打撃を楽しみにしましょう。
ルーキーの高橋周平はいつ一軍に上がってくるのだろう。
そのときは、誰かがケガをした時か。

4月24日神宮初観戦を楽しみに待ちます。

讀賣と比較しても、小粒かもしれぬが、層は厚い。
落合監督時代と比べても、闘い方に大きな変化はない。
三連覇だって夢ではない。

金の力に屈さない、小粒野球の素晴らしさを今季も見せてほしい。

by LiberaJoy | 2012-03-26 12:17 | 野球 | Comments(0)