夕方のしだれ桜

b0021251_9504553.jpg

「おいしいな」と思ったら、二度行く。
これを「裏を返す」という。
さらに、気に入ったら、また行く。
そして何度も行くうちに「なじみ」になる。
そんなわけで、このブログには、何度も同じお店や、風景が登場します。

見方を変えれば、しつこい爺だともいえる(笑)。
そのあたりは、十分分かっています。

by LiberaJoy | 2012-04-13 07:49 | 花の写真 | Comments(2)

Commented by nolly at 2012-04-14 15:46 x
あれ?スクラップブックが戻ってる?
しだれ桜きれいですね。大好きです。
近所にはないので、今年はまだ見られていませんが・・・。

LJさんに憧れて、万年筆を注文してみました。
お値段とPOPなかわいさに惹かれて、
ペリカーノJrとかいうの・・・届くの楽しみです。
昔毛筆を習っていた癖で、少し筆を立ててしまうのですが
うまく使えるかなぁ・・・練習してみます!
Commented by LiberaJoy at 2012-04-14 18:51
>>nollyさん
コメントありがとう。
やっぱり、この色遣いに戻します。
ぼくの写真には合うようです。
これだけ、きれいな枝垂桜が都心で見られるのは
うれしいです。

ペリカーノJRは毒です。いろんな色をほしくなります。
万年筆は使いまくることです。