今日もおいしい‼

b0021251_1355660.jpg

健康な証拠ですね。
昔は「今日も元気だ、タバコがうまい」だった。
世の中変わったものだ。
【iPhoneにて、初投稿】

by LiberaJoy | 2012-05-08 12:50 | お弁当 | Comments(2)

Commented by nolly at 2012-05-09 05:32 x
iPhone、すごいです!
もうiPhoneから投稿ができるのですね!
ブログによってはiPhoneから投稿できないものもあると聞いたのですが、
exciteは大丈夫なのですね。

機能を覚えたりするのが大の苦手なので、
今の携帯が壊れないことを、いつも願ってます(^-^;
Commented by LiberaJoy at 2012-05-09 09:12
>>nollyさん
早朝のコメントありがとう。
まさか、そこまで起きていたわけではないですよね。
iPhone面白いです。
確かに、簡単に写真を送れないし、
今までの携帯とはまったく違う機械なので、
まだ、面食らっています。
それも楽しんでいます。
入力方法が一番慣れないかな。

ぼくも、前のNタイプがめちゃ丈夫で、
まだ兼用しています。
家族同士の通話とメール用ですか。
6年前のものですが、大切にします。