ガクアジサイ

b0021251_10351030.jpg

花の写真を撮るには、アササンに限る。
花の生気がみなぎっている。
通勤時、ちょっと遠回りしてみた。

by LiberaJoy | 2012-06-15 07:29 | 花の写真 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2012-06-15 11:39
アジサイの種類の多さにこの年になって気がつきました。
Commented by liberajoy at 2012-06-15 12:19
>>saheiziさん
こんにちは。実をいうと、私の母がアジサイ好きで、生家はアジサイでいっぱいでした。土壌が合っていたのでしょう。きっと。
Commented by nolly at 2012-06-16 19:16 x
ガクアジサイ、控え目で上品な印象ですね。
私も母の影響でアジサイが好きです。
植える場所によって色が違うんですよね?試してみたいなぁ^^
Commented by liberajoy at 2012-06-17 17:46
>>nollyさん
今日は東京、晴れました。
夕方、犬を連れて、散歩に行きました。アジサイがそこかしこに咲いていて、うれしくなりました。