今日現在5263件投稿

時折書きたくなる、MYブログのこと。
b0021251_1355396.jpg

この写真は、このブログを始めたころ「今年のポインセチアはピンクが流行り」という記事に使ったものです。
2004年当時のことです。
ポインセチアといえば、赤!と思っていた目にとても新鮮でした。
その頃は、今とは違い毎日銀座に通っていました。
今も銀座は大好きな街です。
1カ月に一度くらいは行こうと思っていますが、なかなかそうも行きません。
あの頃は「定年になっても、銀座・教文館と銀座・伊東屋には行こう」とここでも書きました。
でも、時間もお金もない。
これでは、いけませんね。
投稿手段もPCから携帯に、その携帯ももう3代目です。
今はiPhoneを使っています。今日のタイトルにも書きましたが、5000件を超しました。
始めた時には、こんなにも続くとは、思いませんでした。
話のネタも、いまや、ドラゴンズばかりで嫌気を持つ人もおられることでしょう。
LJという人間には代わりはありませんから、
また、文具やとつぜん思い出したかのようなスイーツも出てくるかも……。
とにかく、通勤時間もまったく違うし、場所も違います。
死ぬまで、続けるつもりです。
新しいものは相変わらず好きです。
※雑誌で「本」特集を掲載すると、休刊近くという噂があります。
それと同様で。回顧特集をするとブログも終わる!? なんて、噂が立たないように
好奇心をいっぱいに、歩き続けようと思います。
病院で手術を受けたときも投稿をしたLJです。ご安心くださいね。

by LiberaJoy | 2012-07-12 12:04 | 日記 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2012-07-13 20:56
時には面倒になったり、むなしくもなりますが、続けているといいこともありますね。
それよりもいまや中毒症状です^^。
Commented by LiberaJoy at 2012-07-13 21:24
>>saheiziさん
お互いむなしくならず、続けましょう。