今週もみんなありがとう

今週は、1日の訪問者の今までの最高記録を達成することができました。
スイーツの話を書くと、コメントも多いし、訪問者も増えるようです。
これからもますます「スイーツ」系話題が増えるのか!! ちょっとわかりませんが、
スイーツ以外の話題も増やしていきたいと思っています。
特に、ステイショナリーは年季が入っているし、何てったって、小学生以来からだし。
その頃は、どら焼きが好物だった。おばあちゃんがおめざに買ってきてくれたのを、茶箪笥から食べるのが大好きだった。生クリーム系はどちらかというと苦手だった。
不思議だね。少し、和菓子系もとは思っています。
そして、これからは「散歩もの」「野球もの」もシーズンインだしね。
とにかく、ひたすら書き続けることが記録更新につながることがよく、わかりました。
目標、10000ヒット。マイペースでやっていきます。
TBも増やしたいですね。

by LiberaJoy | 2005-01-29 02:40 | 日記 | Comments(0)