今日から4年目に突入

新しい今の仕事。
まったく違う職種だし、よくぞここまでやって来たと思う。
b0021251_9243613.jpg

それには、ほぼ毎日お弁当を作ってくれたパートナーには感謝です。
さて、あと何年続くのだろう。

by liberajoy | 2012-09-01 07:46 | 日記 | Comments(5)

Commented by nolly_1218 at 2012-09-01 14:36
お仕事をしながら、こんなに心遣いにあふれたお弁当をつくられるMrs.LJさんを尊敬してしまいます。
LJさんの至福の時、それはお弁当箱を開ける瞬間なのですよね。

今日から9月。心新たに、10分単位を大切にします!
勉強しなくちゃ☆
Commented by nolly_1218 at 2012-09-01 14:42
紫色のお花、きれいで艶めかしい感じがします!
潔く「パッ」と咲く花と、しなを作るように咲く花と。
右上の開いていないのも美しいですよね。
香りは強いのでしょうか。近くにないかなぁ・・・
Commented by Satoru at 2012-09-02 19:12 x
体が続く限り、仕事は続けたいですねぇ。
隠居すると一気に弱ってしまいます。(親を見る限り・・・)
お互い、頑張りましょう!

またまたいい写真です。
一眼レフは活躍してますか?
Commented by liberajoy at 2012-09-02 20:35
>>nollyさん二連発コメントありがとう。
この花の名前はわかりませんが、
確かに、nollyさんのいう通り、なかなか艶かしいです。
花にもいろいろあるように、
人間も多種多様。
だから、面白いのです。
パートナーのガンバリ、睡眠不足には頭が下がります。
お互い、働くのが好きなのでしょう。
Commented by liberajoy at 2012-09-02 20:41
>>satoruさん
働くのとブログ投稿、どちらが先に終わるでしょう。ブログが続くでしょうが。
終わるのは、死ぬ時と思いますので‥‥‥。