王子・じゃんごのロースカツカレー

昨日のツイッターTLで話題になった、安倍晋三が食べたという、satsukiのカツカレーの4分の1の値段で食べた。
どういうニュアンスで元記事が語られたかわからない。ただTLでは、値段や安倍さんのお坊ちゃま感覚が揶揄されていた。
ここのカツカレーは、きちんと下処理された豚肉を注文を受けてから、
揚げてくれるから、トンカツとしてもおいしい。
先週に引き続き、ジャンゴのカレーにあいなった。
豚肉だって、王子(名?)肉屋さんの飯田屋のものだそう。
王子は加山雄三の散歩番組でも、第一回目に選ばれた。
歩けば歩くほどいいところがある街です。
住み着いてから、約30年になるが‥‥‥つくづくそう思う。
b0021251_14181720.jpg

by liberajoy | 2012-09-29 14:01 | おいしいもの | Comments(0)