リベラはいつも寝ている

「人間でいえば、100を超していますよ」と獣医さん。ただ、小柄だから丈夫なのかも‥‥‥。
ひたすら、寝ています。わが家に平和を持って来てくれました。
b0021251_2259072.jpg

by liberajoy | 2012-09-30 22:54 | 日記 | Comments(2)

Commented by nolly at 2012-10-01 11:15 x
人間が年をとるにつれ白髪が増えるように、
わんちゃんも白い部分が増えていきますね。
昔いたシェルティも、だんだんと鼻の周りの「白」の面積が大きくなっていました。
顔にやさしさが増していくようで、かわいかったです。
Commented by liberajoy at 2012-10-01 14:38
<<nollyさん
リベラもまず前脚から、白くなってきました。
彼女は、かなりボケが入ってきましたが。
ジョイにくっついています。
夫婦ではありませんが、気持ちは夫婦ですね。ジョイはわが家に来た時、去勢されていました。