やはり、家カレーがベスト

辛さもスパイスも自分で調整できるところです。
そして、何よりもルーをたっぷりかけられるところです。
b0021251_19493548.jpg

元は娘が作っておいてくれました。
ぼくは、ヤンニョムカンジャンとチリペッパーを足して、汗をかきかき食べました。

by liberajoy | 2012-10-06 19:45 | 日記 | Comments(2)

Commented by nolly at 2012-10-07 18:11 x
おいしそう~!!
今夜は子どもたちがみんな実家の母のところにお泊りなんです。
大人だけの食事なので、辛いものなんていいな~と考えてたところです。
お酒にも合いそうですね!
おでこの辺りが、じわ~っと熱くなってきそうです。
Commented by liberajoy at 2012-10-07 19:18
>>nollさん
こんばんは。やはり、カレーは辛くないとね。ぼくはいつも別鍋で、辛くします。そうしないと顰蹙を買います。