屋上、大好き

昔はまったくダメだったのに、本当に不思議です。
b0021251_15485383.jpg

b0021251_15485452.jpg

b0021251_15485572.jpg

by liberajoy | 2012-10-09 16:42 | 日記 | Comments(2)

Commented by nolly_1218 at 2012-10-10 14:52
素敵ですね~^^いつまでも見ていたい感じです。

昔、新宿の伊勢丹の屋上で、よくお弁当を食べていました。
質素なお弁当の中身を、会社の人に見られたくなかったんです。
今は図太いおばちゃんなので、そんなこと平気ですが
若いころは恥ずかしかったんですよね、懐かしいです。
その頃の私は、空を見上げる余裕もなかったんでしょうか。
あまり記憶にありません、もったいない!
Commented by LiberaJoy at 2012-10-10 16:42
>>nollyさん
空を見上げていると、自然の力に頭が下がります。
また、人間の小ささというか、謙虚な心が湧いてきます。
もともとは、高所恐怖症ですから、下を見るのは苦手です。
お弁当の中身を会社の人に見られたくないというのは、
なんとなくわかる気がします。
それは若さなのでしょうね。
コメントありがとうございます。

写真を撮っていて、電線を気にしなくていいのがうれしいです。