ついに3桁に

ありがとうございました。着々と来る方が増えています。EXCITEさんの不具合などアクシデントがありましたが、何とか今週も合計でも、前週越えを達成しそうです。
やはり、ブログの投稿を地道に続けることですね。
それも、自分の好きなことをどんどん深くしていくこと。
遊びも仕事も……。
お礼にシュークリームの写真を添付します。
さて、どこのお店のでしょうか。
ヒントは、昨日のお昼ゴハンです。
b0021251_16123323.jpg

by LiberaJoy | 2005-02-04 16:12 | 日記 | Comments(7)

Commented by yuzu_life at 2005-02-04 21:25
はじめまして、ご訪問いただきありがとうございました♪
とってもステキなブログで、午後いっぱいかけて読みふけっちゃいました(笑)
本駒込・大塚・茗荷谷は、独身のときに1人暮らししていた街なので、
とっても懐かしいです。
(白山下のパパダニエルに良く通ってたなぁ・・・)

これからもちょくちょく覗かせていただきます♪
Commented by miyabi_naminori at 2005-02-05 02:04
こんにちは。コメント有難うございます。
甘いもの好きなんですねぇ。
自分はスイーツ派ではなく、120%の醤油派です。
(なんだか話のベクトルが可笑しいですが。。。)
つまりはショッパイもの好き。
甘いものはスイーツ。。。ショッパイものは。。。なんて呼ぶんでしょうね。w
Commented by arinco11 at 2005-02-07 13:37
しっかり張りのあるシューがおいしそうですね。
私は、東京通ではないので...どこのお店か見当さえつきません。
銀座ぐらいだとホイホイ食べに出掛けるけど...。お元気してますか?。
Commented by LiberaJoy at 2005-02-07 14:03
>>arincoさん
元気ですよ。さきほど、そちらにもうかがい、コメントしました。
Commented by LiberaJoy at 2005-02-07 14:03
これは、中野にある『ソワメーム』というお菓子屋さんです。
Commented by LiberaJoy at 2005-02-07 14:06
>>yuzuさん
午後いっぱいかけて読んでいただけるなんて、光栄です。
茗荷谷、本駒込いいところですよね。小石川植物園なんて
半日居てもあきません。
Commented by LiberaJoy at 2005-02-07 14:09
>>naminoriさん
しょっぱいものの「ネーミング」むずかしいですね。
「酒の肴系」とでも仮に呼んでおきますか!?
ぼくも小さいときは人と逆で、「酒の肴系」が大好きで、「この子大きくなったら飲んべえになるよォ」と言われ続けていました。今では、両方です。
食べることが好きなだけ。