この青さ、ドラゴンズブルーか?

b0021251_19385392.jpg

SATORUさんのコメントを受けて、
今日の午前中の空です。目を凝らせば、スカイツリーも見えるかな?
アプリで、色の調整はしていません。

by liberajoy | 2012-10-29 19:34 | 日記 | Comments(2)

Commented by nolly at 2012-10-30 11:42 x
気持ちいいですね!どんよりしていた気分が晴れました。
今日は一度も空を見ていない気がします。
LJさんの写真で、初めて空を見上げた感じです。

朝一番で会社のプリンターが使えなくなり、
慌てて近所のヤ○ダ電気に買いに行っていました。
平日だからかスタッフが少なく、待たされて疲れてしまいました(T-T)
Commented by LiberaJoy at 2012-10-30 15:47
>>nollさん
今日の東京は、曇天でまったく青空が見えません。
やはり、青空がいいですね。
仕事をしたくなくなるのが玉に傷ですが……ね。