晩秋といえば、モンブラン

b0021251_7385786.jpg

栗のお菓子。和と洋、どちらがお好き?

by liberajoy | 2012-11-02 07:36 | 甘いもの | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2012-11-02 09:24
久しぶりにモンブランを食べました。
ひとつは多すぎるけどぜんぶ食べたくなるうまさ!
Commented by LiberaJoy at 2012-11-02 09:31
>>saheiziさん
1年に1回は、モンブランを食べます。
昔は仕事で、食べ比べをしたものです。
ぼくの同僚は、それで高脂血症になりました。
今は一つをゆっくりいただきます。
Commented by nolly at 2012-11-02 12:37 x
おいしそうです!
私はモンブランが大好きで、季節に関係なく選んでしまいます^^
それにしても、罪作りな写真です(T-T)
Commented by LiberaJoy at 2012-11-02 14:53
>>nollyさん
秋のモンブランはおいしいですね。
ちょっとピンがぼけたかな? と思いましたが
罪作りな写真と聞いてうれしいです。
おいしそうに写っているということですよね。