晴れが続いてほしい

b0021251_8334274.jpg

b0021251_8334410.jpg

でも、予報は「晴れのち曇り」。
少しでも、寒さが和らぐならよいのだが‥‥‥。
これは、昨日の11時頃の北東と西の空。
趣味、屋上から空を眺める。
精神の安定にもつながる趣味です。えッ、趣味じゃないッて?
うん、確かに。

でも、記録にはなります。続ければね。

★上の写真で、小さく写る山が見えますが(目を凝らしてください)、
それは、茨城のつくば山です。これからの季節によく見えます。
下の山々は不明です。

by liberajoy | 2012-12-11 07:36 | 日記 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2012-12-11 10:07
今朝も晴れましたね、夕方くらいはしょうがないでしょう^^。
Commented by liberajoy at 2012-12-11 11:38
>>saheijiさん
こんにちは。寒いです。今日はとうとう外回りに、冬のオーバーを着込みました。
昨日に続き、山々がよく見えました。
Commented by nolly_1218 at 2012-12-11 20:31
気持ちいいですね~^^
遠くを眺める時間が持てると、少しは目もよくなるでしょうか。
きれいな青。雲もきれいですね。
Commented by liberajoy at 2012-12-13 14:16
>>nollyさん
今日も真っ青な空でした。
昨日は久々の休暇を取り、遊んで来ました。
里山の木々は茶色くなって、もう、冬でした。今年は寒い冬になりそうです。