あと84段まで来ました

b0021251_7342826.jpg

仕上がり1月末の予定が、成人の日頃になった。ここから使う色は3色。
昨日、注文主の最終確認も取った。特に、長さと色の使い方に関して‥‥‥。

by liberajoy | 2013-01-08 07:28 | 自分で作る | Comments(2)

Commented by nolly at 2013-01-08 13:18 x
完成間近ですね!あっという間にできて・・・
見ていてうれしくなります^^

わたしはというと、何も形になるものが残っていません。
毎日忙しいのに・・・
物を作るということは、成果物が残るということですよね。
どんなに忙しく家事をしても、な~んにも残らない。
子どもの送迎も、学校の用事も・・・
あ、後ろ向きなコメントでごめんなさい(T-T)
Commented by LiberaJoy at 2013-01-08 16:32
>>nollyさん
コメントありがとうございます。
お子さんが育つことが宝物でしょう。
そして、一生懸命に送迎したことも、お弁当を作ったことも
みんな、お子さんたちの心に残っています。
先日、わが家で恒例の家族会議を開いたのですが、
彼らの心の中に、私たちのやってきたことが、
「アッ、伝わっている」と思いました。
ちゃんとこちらの生き方を理解していてくれました。
何よりもの宝ですよ。
実感しました。

家族会議の開催、おすすめします。
ちなみに、議長と書記はジャンケンで決めます。