頭隠して、尻尾隠さず

b0021251_2095054.jpg

これは、おばあちゃん犬のリベラです。
こどもの時から、ずっとそうです。
癖って人と同じで、なかなか変わりません。
ジョイは布団の真ん中まで侵入します。

by liberajoy | 2013-01-17 20:05 | 発見 | Comments(4)

Commented by nolly at 2013-01-18 10:18 x
うわぁ~~
すっごいかわいいですね!!
自分の尻尾が出ているなんて、思いもよらないんでしょうね!
Commented by LiberaJoy at 2013-01-18 11:55
>>nollyさん
コメントありがとう。
ホント、かわいいおばあちゃんです。
Commented by nolly at 2013-01-18 12:37 x
かわいくてずっと開いたままだったのですが、思いついたことが。
ご家族の中で、この尻尾を引っ張った人はいないでしょうか?(^-^;
つい、いたずらしたくなってしまいました。
Commented by LiberaJoy at 2013-01-18 13:50
>>nollyさん
息子が小学生の時引っ張って、
いたずらしたことがあったような……。
何か細いので、かわいそうな気がします。
ジョイの尻尾は太いので、いたずらに耐えられるのですが。