お弁当投稿が4日続いたので……

早いもので、もう1月最終日。
いよいよ明日は、プロ野球のお正月。
キャンプインです。
このところ、ドラゴンズがらみの投稿がゼロでした。
記事を書かないうちに、4番のブランコがDeNAに移籍したり、ショックなことが起きました。
しかし、そんなことでは55年以上のファン歴であることは、ひっくり返りません。
今年は、何とかペナントを取り返してほしい。
それには、やはり、新外人のバッティング次第でしょう。
ブランコの迫力はやはり悔しいです。
果たして、山本昌はどうなるのでしょう。
谷繁の2000本安打も想定されるし……今シーズンもお楽しみがいっぱいです。

by LiberaJoy | 2013-01-31 12:28 | 野球 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2013-01-31 22:33
うーむ、だいじょうぶかな^^。
Commented by LiberaJoy at 2013-02-01 13:56
>>saheiziさん
かなり心配ですが、投手力がきちんとしているはずですから、
楽観的です。