街の名店

b0021251_7504697.jpg

b0021251_7505231.jpg

b0021251_7505616.jpg

b0021251_751090.jpg

b0021251_7523369.jpg

王子・山田屋です。
いわゆる「コの字」カウンタータイプのお店ではありませんが、大好きです。21時には閉まります。
この街に住む人が、ふらっと入って、軽〜く飲んで、食べて家に帰るという人たちで、
18時30分にはいっぱいになります。

by liberajoy | 2013-02-01 07:43 | おいしいもの | Comments(3)

Commented by saheizi-inokori at 2013-02-01 08:40
ちょっと遠いなあ。池袋にでも行ったとき回ってみよう。
Commented by aoyama356 at 2013-02-01 13:05
メニュー・価格・佇まい・スタッフ・・・ほぼ完璧ですね。
Commented by LiberaJoy at 2013-02-01 13:54
>>saheiziさん
saheiziさんのお住まいからは、1時間はかかるでしょうが、
絶対損はないです。メニューの値段は読めますか?
よかった。
このときも、料理5品、生ビール1、米焼酎お湯割り2で2030円でした。CP良です。
>>aoyama356さん
機会があったら、ぜひ、行きましょう。
このおばちゃんが注ぐ、焼酎は水面張力で1合以上入ります。
名人芸です。