今日もゆったり、食べました

b0021251_12545777.jpg

b0021251_12545981.jpg

キャベツダイエット続行中。
ただキャベツを食べればいいというものではなく、ゆっくり食べることを心がけています。
今日は食事開始から、25分かけました。
生味噌タイプの味噌汁にしました。
オカズは、野菜を増やしてもらっています。芋、いんげん、カリフラワー、キャベツは生とソテーの2種。
そして、ここには写っていませんが、庭のふきのとうの煮物がありました。
苦くておいしかった!!(大人の味です)。

by liberajoy | 2013-02-22 12:48 | お弁当 | Comments(2)

Commented by nolly_1218 at 2013-02-27 14:10
ミッキーマウスのお弁当包み、シックな色合いで、
ミッキーだと分からなかったです、素敵ですね^^

充実おかず、これなら時間をかけて食べられそう。
わたしは6分で食べてしまいました(^-^;
キャベツも、まだ実行できていません(T-T)
Commented by liberajoy at 2013-02-27 20:33
>>nollyさん
そうなんですよ、よくお気付きになりました。渋いでしょう。