フキのとう胡麻味噌

b0021251_20203072.jpg

これだけで、ビール500ミリ缶の晩酌。
白飯はなし、キャベツ茶碗一杯。
今日一日元気に過ごせたことを感謝して、ゆっくり寝ます。
お昼のお弁当とこの夜の晩酌さえあれば幸せです。
でも、なかなか痩せてくれません。

by liberajoy | 2013-02-27 20:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by saheizi-inokori at 2013-02-28 09:12
自己流でロングブレスをやってます。
ダンベル一個を両手にもって屈んだ姿勢から真っ直ぐ前方胸の高さまで持ち上げます。
3秒吸って7秒吐きつづける。
それを毎朝3分、ほかにも自己流のストレッチを組み合わせて30分、朝のワールドニュースを見ながらやるのです。
お腹がへこんでくびれてきました^^。
Commented by LiberaJoy at 2013-02-28 10:26
>>saheiziさん
おはようございます。
じゃ、ぼくも検討しようかな?